京野日記

女、妻、母、エンジニアとしての生き方を考えるブログ

しまうまプリントのUIが使いやすくなった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私が叩いたせい…ではないと思うのだけど、今日見たらしまうまプリントのUIが変更されていました。

kyonoblog.hatenadiary.jp

マイページにログインすると、過去にアップロードした写真データ、トリミングなどの編集情報を呼び出すことができます。(保存期限は不明)

過去の注文履歴も保存されており、注文内容を複製もできます。

やっぱりこうあるべきですよね。

かなり使いやすくなりました!

 

欲を言えば、1枚の写真に対して様々な編集を施し複数枚注文できるよう、注文ページ上で読み込んだ写真を複製できると尚良いと思います。